2005年05月15日

Seesaaのプレゼント応募!ネットウォークマン

Seesaa Blogのトップページにネットワークウォークマン(NW-E507)
が当たるプレゼント応募が載っていたので私も以前からiPodとかのウォークマンがものすごく欲しかったので早速応募しました。

ウォークマンの特徴は
1GB内蔵メモリーに音楽を記録できるハイスペックなネットワークウォークマンで
スリムでクリアなボディに有機ELディスプレイをそなえ、FMチューナーも搭載。
いつでもどこでも音楽とラジオを楽しむことができる。

当たって欲しいな、でも当たらなくても近いうちには買おうかな。

nw-e507.gif
ネットワークウォークマン(NW-E507)
posted by 2児の子を持つおやじ at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

大井競馬場で1300万馬券

昨日、大井競馬場の2Rで1300万390円の高額配当がでたそうですね。

1着に10番人気のベルモントジャイブ
2着に11番人気のレールッコ
3着に13番人気のチャームブリッジ

日本公営史上最高で、2184通り中1906番人気で的中はたった1票だったそうです。
これまでの最高は今年の4月9日のJRAの福島競馬で1014万9930円。
たった1ヶ月で更新ですね。

私も競馬は好きでちょこちょこ購入していますので、本当にうらやましい。
100円が一瞬で1300万超うらやましい!


100円で1300万なら1000円なら1億3000万?
的中が1票なのでそうはいかないですが、中央競馬のG1レースならひょっとしたら有り得るかもしれません。

今後3連単以上のギャンブル制の高い馬券も予想されますので宝くじ以上の高配当が飛び出すようになるかもしれませんね。


posted by 2児の子を持つおやじ at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

