2005年09月20日

我が娘がスカウトされる!

昨日、買い物をしようと近くににあるスーパーに家族で出かけました。
そこで店内をぶらついていると中年のおばじゃん二人から声をかけられ、お宅のお嬢ちゃんとってもかわいいですね、モデルになりませんかとパンフレットと名刺を渡されました。
そして電話番号を聞かれ、また4、5日したら電話しますのでよく考えておいてくださいと言われました。さすが我が子はスカウトされるくらい可愛いんだと日頃からみんなに自慢して、猫かわいがりしてきた娘だけにすっかり有頂天になって帰ってきました。
しかし家に帰ってインターネットで調べてみると掲示板などであまり良いことは書いてありませんでした。誰にでも声をかけ登録だけさせて、その時の撮影料として5万円徴収され、それっきり仕事の依頼は来ないなどの記事がたくさん出ていてあーあがっがりです。でもひと時でも夢を見られただけでも楽しい一日だったのかもしれません。
posted by 2児の子を持つおやじ at 11:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7116342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。