2005年08月01日

たまごっち恐るべし!

7/30日たまごっちが入荷するということで娘にせがまれトイザラスにいってきました。
午前9:00にはトイザラスに到着しましたが、店の前に行くと長蛇の列、店内も列は1周しているとの
ことで限定400個しか販売されないとのことで買えるかどうか不安に思いながらも列の最後尾に並びました。9時ちょっと過ぎには販売が開始されましたが1時間くらいは並んだでしょうか、残りあと20個位のところで無事買うことができました。
それにしてもたまごっちブームの再来とは聞いていましたがこれほどの人気になっているとは思いもよらず並んでいる途中ではもっと早い時間に来ればよかったと後悔もしました。
それにしても再びたまごっちブームがくるとはバンダイさんの戦略が見事に成功しましたね。

人気blogランキングへ
posted by 2児の子を持つおやじ at 14:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。