2005年05月22日

ディズニーランド(アンバサダーホテル)

昨日に続いてディズニーランドの思い出になりますが、今度はここで泊まったホテルアンバサダーですが、このホテルはホテルのあちこちにミッキーに関するものがあり、見ているだけでも、とても面白いものです。
どうせ宿泊するなら海側にずらりと並ぶオフィシャルホテルではなく隣接するアンバサダーに泊まってみては?

もうひとつ気に入ったのがホテルのシェフミッキーの朝食です。これも子供連れでないとおもしろくないかもしれませんが、なんとディズニーの仲間達がかわるがわる食事中ずっとやって来ます。撮影もOKですので、思い出になりますね。

値段は大人3110円、7歳〜12歳 2190円 4歳〜6歳1610円
と随分高い朝食になりますが、せっかく泊まったのなら利用しなければ後で
悔いが残るかも? (食事はバイキング方式です)

また店内では
シェフ・ミッキーオリジナルスーベニアフォト(写真)1990円
シェフ・ミッキーオリジナルスーベニアカップ530円
が販売していました。

大人2人、子供2人で利用しまして、フォト1枚、カップ2つを購入しましたので
しめて12490円本当に高い朝食になりました。
posted by 2児の子を持つおやじ at 13:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3814821

この記事へのトラックバック

ディズニーランド&アンバサダーホテル
Excerpt: 現在東北地方に住む、東京嫌いの(関西在住時代の)友人(超仲良し。美人。)が、珍しくやっと(子連れで)上京する気になってきた。どうも、Sくん(子供)がディズニーランドに行きたいらしい。 チャ〜ン..
Weblog: 美味しい場所美味しい物・よい買い物よい人たち
Tracked: 2005-05-26 13:27

ディズニーランド&アンバサダーホテル
Excerpt: 現在東北地方に住む、東京嫌いの(関西在住時代の)友人(超仲良し。美人。)が、珍しくやっと(子連れで)上京する気になってきた。どうも、Sくん(子供)がディズニーランドに行きたいらしい。 チャ〜ン..
Weblog: 美味しい場所美味しい物・よい買い物よい人たち
Tracked: 2005-05-26 13:27

レッツ★シェフミッキー
Excerpt: 本日、アンバサダーラウンジでランチを・・・と 思ったら、シェフミッキーの前に誰もいない・・・   キャストさんが「今ならすぐのご案内です♪」 行ってしまいました(笑) 一人で(寂)..
Weblog: Make a Wish!!
Tracked: 2005-05-27 00:33
×

