2005年05月21日

ディズニーランド(ポリネシアンレストラン)

すこし前のことですが1泊2日でディズニーランドへ行ってきました。
混んでいたのであまり並ぶのもいやなので(子供がいた為)ジャングルクルーズ、カリブの海賊、マークトェイン号、ビックサンダーマウンテンと昔からあるアトラクションに乗っただけでした。

その中でお勧めなのは夕食で入ったポリネシアンレストランです。南国ムード溢れる店内でショーを見ながらの食事になります。そのショーがミッキーたちの仲間が登場し、園内で会えなかった人にもここでは必ず会うことができます。また子供連れの人にはショーの最後に舞台に上がってミッキーたちと一緒に踊ることもできます。ディズニーオフィシャルホテル宿泊なら事前に予約も可能です。値段はディナー大人\3700、 お子様メニュー¥2400(9歳以上は大人料金)ちょっと高いですが、一生の思い出になるかも?

1.jpg
posted by 2児の子を持つおやじ at 19:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TDLランチ
Excerpt: さて、お昼ご飯はポリネシアンレストランで「リロのルアウ&ファン」です。 予約していた席に案内されると、子供の席の前には、ディズニーキャラのランチョンマット(?)が置いてありました。 キャラクターの部..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2005-05-23 21:43
×

