2005年05月20日

DVDコピー

みなさんはDVDをレンタルしてきたら、どうしていますか。見てそのまま返却では勿体無いですね。
つまらない作品はそれでもいいのですが、面白いもの、感動したものは後で繰り返し見てみたいものです。

通常DVDはコピーガードがかかっていてパソコンに取り込めませんが、インターネットで探して見るといろいろなコピーガードはずしのソフトがあるものですね。

DVD43
DVD Decrypter
DVD Shrink等。

DVD Shrinkの詳しい説明はこちらより

私もDVD Shrinkを使ってますが、これが以外に優れもので2層のDVDも1層に圧縮してくれ、画像の劣化もほとんど分からないくらいです。また画像の品質を落としたくなければ設定で2カ国語の音声を1ヶ国語だけにするとかでかなり容量を少なくもできます。
これでフリーソフトなのですからすごいですね。
みなさんも1度使ってみては!(これって違法?)

人気blogランキング
posted by 2児の子を持つおやじ at 12:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3767210

この記事へのトラックバック
×

