2005年05月18日

超簡単Flash作成ソフト

Flashと言えばMacromediaのFlashが有名ですがフラッシュの作成ってめんどくさくて難しいでですね
また、値段も高く購入するには勇気がいりますね。
わたしも以前、友達に借り、少し作りましたが難しいやら、手間がかかるやらで、途中で断念してしまいました。
ところが最近Flashをとっても簡単に作れるソフトがあるというので、早速購入、作成、するとこれが本当に簡単に
出来てしまうのです。Flash Makertといい現在はバージョン2ですがアイフォーからでています。

機能的には本家のMacromediaのFlashに比べればだいぶ見劣りしますが簡単なアニメーションならあっという間にできてしまいます。

これからFlashをはじめる方、MacromediaのFlashを途中で挫折した人は1度試して見るといいと思います。
posted by 2児の子を持つおやじ at 10:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

